関西ウォーカー自遊人 Trial

唐紅 (からくれなゐ)


秋景色の美しさは、昔から人々を魅了してきた。
その風景は、数多くの歌に詠まれ、そして絵に描かれてきた。

唐紅 (からくれなゐ)_c0059485_23131127.jpg


唐紅 (からくれなゐ)_c0059485_23134392.jpg


唐紅 (からくれなゐ)_c0059485_23141260.jpg


名古屋から、京都・大阪の紅葉見にいらしたご夫婦をご案内して。

4年前、奈良公園でお二人を撮影した御縁からのお付き合いですが、
写真・ネットという媒体を通して、長いお付き合いをさせていただいてます。(*^^)v

1年半ぶりの再会でしたが、相変わらず穏やかなご夫婦!
兄・姉的存在のご夫婦ですが、名古屋でも大変お世話になりました。m(_"_)m
 (マイ・メインサイトと ブログをいつも見て頂いてるそうで、改めて御礼申し上げます!)



by trial05 | 2008-11-24 23:45 | 紅葉